
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bobi Serafimovski



なばなの里 ‘梅’ ちょっとハデハデになっちゃったです(--;

比較的 穏やかな 一週間の始まりです!。

以前は 一週間が 何処で始まって 何処で終わるのか 分からないほど 忙しい毎日でしたが、

今は 忙しいながらも 休みが取れる、サラリーマンっていいわぁ~。

経済の不安定な国で 20年近く社長やれば 寝る時間なんぞは ある分けないワ・・・

なにせ 物の価額が 朝と夜では違うような状況で よくやったと自分を褒めたいワ・・・・

子供達の将来か、仕事か、で 迷わず子供達の将来を選んだ自分にも褒めてあげたい!

仕事は捨てても なんとか生きれるが、子供の将来は時を逃せば 取り返しが効かないものね!

二重国籍だった娘達も 今は日本国籍だけになった! 帰国で正解であった!(^-^)v

21.gif
Music

Bobi Serafimovski
作曲家、プロデューサー、アレンジャー、マルチ・インストゥルは、
マック・アベニューで音楽をヨーロッパのユニークな国際フレアと風味をもたらします。

ギリシャと国境を接する南東ヨーロッパのマケドニア出身です。、
彼のオリジナル曲や、映画、テレビなどのスコアに 文化的なルーツの強い歴史的伝統が 
明らかに出ている と 言われてる。

ポピュラー音楽に影響され、ブルース、ロック、ポップ、ジャズなど、
様々なスタイルで、ギターとピアノで演奏し始めた。

14歳で初のバンドを結成し、19歳でオリジナルの作曲を始めた。
彼の最初のシングルは、マケドニアで成功し、
その一年後2001年、彼のデビューアルバムがリリースされました。

残念ながらMP3ダウンロード以外 日本では CDは発売されておりません

ワタクシは2枚ほど あちらの友人に送っていただきました(^-^)v

l_20130211205300.jpg

0.jpg    Bobi Serafimovski - No Borders (2011)









[ 2013/02/11 21:01 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)