

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bob James



岐阜県可児市にある世界に誇るバラ園「花フェスタ記念公園」にて これは温室に咲いてました。

愛知県近辺は 地名が分からず いまだオタオタしてます。
私は 生まれは福岡県なので ここは あまり分からない、 
愛知に住むようになって10年になるので もう そろそろ覚えないと アホかって言われそう・・・・

以前 豊橋市に行ってみようと思い 23号線だと行けると思いきや、
誰がケチったのか知らないが 途中で高速が ぷっつり切れてたのには あわてふためいたデス!
ま、死ぬまでには慣れるでしょう・・・・

21.gif
Music

今日のアーティストは Bob James 色々な分野での大物です。
彼はFourplayでも有名ですね

詳細は Bob James







[ 2013/02/12 21:42 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)