
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Eddie Higgins & Scott Hamilton



梅の花

梅の花が 少しずつ ちらほら咲いてきました!
昨日より今日、今日より明日で 段々と寒さも和らいできましネ。

明日はバレンタインデーです、「いつも ありがとう」チョコはウィスキーボンボンを作りました!
実は 会社の男性達を酔わせて早退の企み!・・・あまいかな?(´c_,` )プッ

21.gif
Music  今宵はJazzで
今日のアーティストはEddie Higgins & Scott Hamilton です
Scott Hamiltonのテナーサックスは もう以前アップしましたので、
明日がバレンタインデーって事でEddie Higgins & Scott Hamilton の共演作 My Funny Valentineです

ちなみにEddie Higgins は2009年8月31日にフロリダ州フォート・ローダーデールにある
ホリー・クロス病院で死去されました。享年77歳でした。素晴らしいピアニストでしたね。

20090909220730bb2.jpg



My Funny Valentine




[ 2013/02/13 20:16 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)