

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Don Diego


お庭の花。

風が変わった!冬の匂いが消えた!
こうして 日々 春の匂いが増してくるのでしょうね~
帰宅時、車のライトを点けていたのが 今では 夕日を浴びながらの帰宅。
夕日を眺め ホッと一息入れて 飯炊き女に変身・・・・┐( -"-)┌ ヤレヤレ
21.gif
Music

アーティストDon Diego
このアルバムは とてもリラックスして聴けて、
アーティスティックなコンセプトが伝わってくる。
アルバムジャケットは ・・・・妖怪も卒倒しそうな感じですネ。
Don Diegoの演奏は ちょっと太いが いい味わいかな?
あまり日本では知られてないかもです。

dondiego.jpg

gg.jpg







[ 2013/02/14 20:57 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)