

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Nate Harasim



夏の白川郷にて: フレームつけちゃいました!

これは 実は 我が家です! なぁ~~んちゃって。
って ここデンキないね!PCやれんワ!・・・・・・
お風呂は この池で行水?冬はスケート?

なんだか 蜂が巣を作りそう・・・・・アブニャ!

teilergold.gif
Music

アーティストNate Harasim

Nate Harasimは、音楽制作、プログラミング、ミキシング、
およびグラフィックデザインを提供しています。
デイヴコーズのアルバムとかもプロデュースしているそうです。
こってこてのスムース系ですね。

az.jpg

無題     imgc4966755zikbzj.jpg










[ 2013/02/18 20:23 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)