

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Guitarra Azul


渥美半島の菜の花

渥美半島で菜の花見て 帰りの道中 雪が舞う!
まさに
Σ('◇'*)エェッ!?うっそ~!
やはり 地球も私のように かなりおかしくなってますね~・・・・
今日は真冬の気温で 明日はきっと真夏なみ?ありえないネ・・・・

でも もう 寒さも最後でしょう~!(^-^)v

teilergold.gif
Music
アーティスト Guitarra Azul
大好きなラテンギター演奏です。あまり知られてないかも知れませんが、 
とても心地よくボワァ~ンとなります(^-^)v

Stefano (Guitarist-Composer)ギタリスト、作曲家、ステファノは音楽一家から来る元神童。
パフォーマーとダイナミックなステージでの存在感と華麗なテクニックで知られています。

David (Guitarist)エクアドルの降下のシカゴ出身のギタリスト。

Miguel (Percussionist)ミゲルは、広いスタイルのパーカッショニスト。

Antonio (Bass Guitar)アントニオは、シカゴ地域の中で最も汎用性と熟達したジャズ·ベーシストの一人。

Ruben (Percussion)ルーベンはギターアズールのライブショーに彼の明るい笑顔を添えて、
すべてのパーカッションで楽しいエネルギーと世界クラスの専門知識の彼の独特なブレンドをもたらす。

Javier (Percussion)ギターアズールの拍手喝さいの巨匠パーカッショニスト、ベネズエラ出身出身。
Guit.jpg










↓↓Push please! thank you♪



[ 2013/02/24 19:54 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)